2012年6月9日土曜日

美濃から竜王まで移動

距離はそんなに無いが美濃市から滋賀県蒲生郡竜王町〝道の駅 竜王かがみの里〟まで移動、今日はここで停泊。
群馬で会った『空の旅人』さんが関西に居る『ゆうたん』さんの所にいると言う。行ければ行きたいと思ったが、やはりちょっと遠い、時間的に難しい。
途中城跡や史跡等色々みたい所もあったが、関ヶ原の合戦跡地で石田三成が陣を張ったところに行って見た。


ぐるり合戦跡地巡りをすると3~4時間で廻れるみたいだ。
明日見るか迷ったが、結局やめてここまで移動してきた。
明日は休養日。近くに公園でもあればそこで京都巡りの下調べのつもり。少し移動するかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿