2012年6月6日水曜日

今日は朝風呂とちょっと移動

昨日は甲州から〝道の駅 信州蔦木宿〟に泊り。
そして今日は朝起きたら8時少し前、寝坊ついでにここに併設されている温泉〝つたの湯〟に入ってから出発することにした。温泉は10時から、少し情報収集する。
温泉の設備は立派ではないが綺麗にしている、露天風呂もいい。入ってよかった。
温泉を出るともう11時半、どうせならここでお昼も。と云うことで裏の川べりに移動し、インスタントラーメンを作り昼食に。なかなかいい雰囲気。
結局出発は午後3時になってしまった。
ここは、長野県松本市〝道の駅 風穴の里〟、ここに停泊。
明日は、高山から飛騨の方行き、白川郷に行こうと思う。明日はそこで停泊かな。
そんな訳で、写真とかはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿